アーセナル

今日はチェルシー戦.引き分けでも正直つらい.というか勝って欲しい.


個人的に,アーセナルのリーグ序盤の戦いを見て,
・フレブはまだ序盤なのにコンディション良すぎるから,徐々に落ちていくだろう.
・セスクは同様にコンディション良すぎるし,昨シーズンの疲れ,ユーロ予選もあるから,たぶん怪我するだろう.
・そもそも選手層が厚いとは思えないから,今のサッカーは負担大きい気がする.

と思って今シーズンは3位かなぁ(ユナイテッド,チェルシー)とか思ってたら,モウリーニョ辞めるし,セスクの怪我が幸い?思ったより早い時期だったし,フラミニが予想をかなり上回った安定感を出していたので,2位はいける!!って欲が出た.笑.

国内カップ戦は幸い?敗退したので,リーグ戦で2位以上を狙うなら(もちろん優勝して欲しいけど),負けられんよね.

最近の試合を吹っ切って,気合の入った試合をして欲しい.