アーセナル対リバプール

今日からきっつい日程のアーセナル。当面はリバプールと戦いまくるわけですが。
今更だけど、リバプールではトーレスとジェラードは気をつけすぎても足りないくらい。特にジェラードはCLでちょくちょくミドル精度が異常になるし。

個人的に出るかどうかは怪しいですが、アーセナルではウォルコットとフレブ。
これも今更だけどリバプールの両サイドアレだし。フレブが高い位置でひきつけれたら、アデバヨルファンペルシ、セスクが飛び出す。相手が攻めてきたらウォルコットで突破するって感じにしたいとこです。

まぁウォルコットは出るか微妙なんですが。笑。


全然関係ないけど、ベナユンが好きです。ジェラードのロングパスに対してのトラップが異常。