昨日、言われて思い出したディミトロフ

ブルガリアの最優秀若手選手を受賞したそうです。彼のニュースはレフスキのサイトでは、『アーセナルからは今後のキャンでも注目させてもらうよとのFAXがあった』と、発表されていましたが、トライアル受けるってのはあったけど、受かったってのは、SUN, Sky, BBCあたりにはありませんね。Independentにあったけど。あと、海外のアーセナルファンのブログでは色々言われてるね。

ベンゲルは、ファンペルシーやエドゥアルドを左で使うことがあるけど、(今日も)そこまでパッとしていないと思う。2人はサイドも一応出来るFWですが、数少ない動画と乏しい想像力で見ると、この選手はFWもできるサイドなので、個人的にサイドアタッカー必要だと思ってる今、是非手を出してもらいたいとこです。