FA Cup 4th round

Arsenal - Newcastle (Emirates Stadium)
スタメンは
        レーマン
ホイト   ギャラス センデロス クリシー
ロシツキー セスク  フラミニ  ディアビ
   ウォルコット   アデバヨル

で、4分過ぎにロシツキーが怪我して、わりと大丈夫そうに見えたんだけど、
9分にエドゥアルド投入。

よりによって、あんな嫌なことのあった次が、キーガン就任で意気込むニューカッスル
こうしてみると、ニューカッスルって個々はいい選手が揃ってんだけどなぁ。

試合は、前半早々アーセナルに決定的となりうるチャンスが2度ほどあったけど、フラミニのトラップが大きくなったり、ウォルコットが少し迷ったりで、物にすることができず。
その後お互い、そこそこチャンスを作るものの、得点できずに前半終了。

今日のセスクは飛び出しやシュートの意識が高い気がする。
ダフ、オーウェンが万全なら、ホイト、センデロスはかなりヤバかったなぁ。

にしても、ロシツキー…。最近調子よかったのに。早く復帰できるといいんだけど。