ミラン戦

コロとロシツキーが間に合わず、ペルシーが恐らくベンチスタート。

2トップはアデバヨルとフレブでウォルコットがサイドかな。
エブエがいるんで、フレブとウォルコットは逆かも。
0-0以外なら引き分けでもOKなんで、アデバヨルの1トップってのも試合の流れではあるだろうね。

とりあえず、最近の嫌な流れに流されることなく戦って欲しい。さらに去年の今頃、ロシツキーが抜けてタイトルレースから脱落しまくってたけど、今年もロシツキーはいないのか…。

どうやらミランヤンクロフスキやエメルソン、セードルフが出場できないようです。
カカ、無理しなくてもいいのに。笑。


前半、ある程度ボール支配しても決めきれず、後半20分くらいで先制されて、その後猛攻も仕掛けようとするも最後のところで攻めあぐねる。
といった試合展開だけは避けたいところ。