ヂエゴ?ジエゴ?ディエゴ?

個人的にはジエゴが好き。

そう、ブレーメンジエゴに対してアーセナルを含むいくつかのビッククラブが興味を持っているとか。ジエゴはかなり好きな選手です。というか、サントス時代に周りの人にいい選手だよとイチオシだったのに、ポルトでダメってわけではないけど、今ひとつでハラハラさせられた選手です。

そういやサントス時代にアーセナルベルカンプの後釜として狙っているとか狙っていないとか聞いたような聞いてないような聞いてないような聞いてないような。

噂はあった気がするんだけど。

確率は高くないでしょうが、もし移籍してきたらどうなるんだろ。

個人的には、ファンペルシの場所をやっても面白いかなぁと。あと、ロシツキーファンペルシは2人で1シーズン計算とすれば、そこの二つをやるのでしょうか。

まさかフレブがバルサったり、ロシツキーインテルったりしないよなぁ…。