予想の結果

以前に折角、予想したんで、その結果でも。

[Group A]
予想:◎ポルトガル ○チェコ △トルコ ×スイス
結果:ポルトガル トルコ チェコ スイス

スイスは大舞台では、まだ早い。笑。というか、明確な武器があるかと考えれば、チェコの守備、トルコの攻撃の方が上と思ってました。

[Group B]
予想:◎ドイツ ○クロアチア △ポーランド ×オーストリア
結果:クロアチア ドイツ オーストリア ポーランド

来季のプレミアが楽しみです。クラニチャル&モドリッチ。にしても、ドイツは大会前に優勝候補だと思ってたんだけどなぁ。イマイチ、パッとしませんでした。

[Group C]
予想:◎オランダ ○イタリア △フランス ×ルーマニア
結果:オランダ イタリア ルーマニア フランス

オランダが強いと笑ってしまうのはなぜ?イタリアはやっぱ勝負強いね。
にしても、今回、フランスは何を残せたんでしょう?何がしたかったんでしょう?
スタメンの平均年齢は、1試合目が29歳、2試合目が30歳、3試合目が26歳と。そもそも、チョコチョコ言われているとおり、メンバー召集自体もどうかと思うよ。フラミニベンアルファとか特に。サニャ、クリシーメクセスとかもさ今後代表に定着してもらわないと…。もちろん負けたという結果を前提として、そう思うのかもしれないけど、…やっぱ酷いと思う。ベテランは必要だけど、主力として使いすぎでない?
いずれにせよ、監督交代があるなら、次の監督は大変だね。

[Group D]
予想:◎スペイン ○ロシア △スウェーデン ×ギリシャ
結果:スペイン ロシア スウェーデン ギリシャ

スペインが強いと笑ってしまうのはなぜ?ここは順当ではないでしょうか。ロシアは普通に強いと思うよ。


う〜ん、にしてもあんまり当たらなかったなぁ。Group Dだけか…。