いっそ出てったら出てったで、どうなるか面白いと思う

一部では昨シーズン最も良いサッカーをしたのが、アーセナルという意見もあります。
そのアーセナルは無冠だったものの、CL出場権はきっちりとっています(予選あるけど)。


そんなチームから、こんなにホイホイ選手が移籍したがることって、過去にあったっけ??
いや、以前に書いたけど、個人的にはアーセナルは、30以上のみならず、26くらいのこれからピークって選手に対しても待遇が良いとは言えないチームだとは思ってるけども。


フレブもアデバヨルもそんなにアーセナル嫌か。笑。

2人とも、来季、CLとの2冠を見据えて戦う上で貴重な戦力だけど、ここでもやっぱり、やや過大評価な気が。笑。
アデバヨルに関しては、昨シーズン残した結果は十分だと思うし、評価されて然るべきなんだけど。…要は個人的にアデバヨル嫌いなんだなぁ。(ファンの人ごめんなさい)

まぁ、たかがはてなに書く、どっかのアホが偉そうにする評価なんてものは全くの主観で良いじゃん??というスタンスなんで、2人とも過大評価な気が。


というか、アーセナルの選手は全体的に過大評価気味だと思ってますが。


これで、フレブ出て、アデバヨル出て。万が一、セスクまで出てったら、ベンゲルがどうするのか非常に楽しみだったりもする。



こういう移籍話は、
1.決まってもいない情報に振り回されて、その度に一喜一憂してどうするの?
2.実際に決まらなくても、あの選手があのチームにって妄想できて楽しい
と、2通り意見がある気がするけど、僕は完全に楽しむ派です。振り回されまくります。一喜一憂しまくります。
なんで、どっかの金持ちがビッグプレーヤーの移籍を画策するのは見てて楽しい。それは無理だろってのにオファー出す無謀さも見てて楽しい。笑。