ユーロ2008

スペインかぁ。何だろうスペインA代表が優勝って不思議な感じ。
これを機に今後、勝ちまくったりしてね。選手層的にはなくはない。

予想は外れまくったね。うん。
[予想] ○ ドイツ - ポルトガル ×
[結果] ○ ドイツ - ポルトガル ×

[予想] ○ トルコ - クロアチア ×
[結果] ○ トルコ - クロアチア ×

[予想] ○ オランダ - ロシア ×
[結果] ○ ロシア - オランダ ×

[予想] ○ イタリア - スペイン ×
[結果] ○ スペイン - イタリア ×

決勝
[予想] ○ ドイツ - オランダ ×
[結果] ○ スペイン - ドイツ ×

前、ドメネク訳わかんねぇよって言ったけど、ドナドーニも少し分からなかったり。
完全に流れが向かなかったトニに変えてボリエッロクアリャレッラあたりが先発だったらどうだったんだろうね。
といっても、それを試せるような試合がなかったのも事実なんだけど。

今大会は結構若い良い選手が多かった気がします。あと、ファール厳しくとるように規定しといて、イエロー2枚で出場停止はおかしい気がする(たしか肘を使ったプレーは特に厳しくとるようにして、カードも出す方針だった気が)。もっと早く変更しろよ。もしくはトーナメント時にチャラとかさ。