難しいなぁ

スパーズが面白いくらい活発に動いてます。アルシャビンは厳しいらしいですが。

一方、アーセナルは相変わらずというかなんというか。ベンゲル的にFWも十分いるのだとか。まぁプライオリティも他にあった気がします。


で、ふと思うわけです。ロシツキー移籍してくんないかなぁと。

ロシツキーは何かでプラハ時代のCLのゴール見て、すげぇと思い、ドルトムント移籍した最初のシーズンの活躍に喜び、最後らへんは早く移籍しないかなぁと思ってました。

一方、アーセナルは、まだファン暦は浅く、無敗優勝の2シーズン前くらいからのファンです。

というわけで、ロシツキーアーセナル移籍が決まったときは、すごく嬉しかったわけです。


で、今は、早く移籍しないかなぁと。笑。


ナスリ、べラ、ベントナーウォルコット…。いい選手だと思います。ホント、2、3年後とか楽しみです。(ウィルシャーも良さ気だし、ラムジーも使えそう)
けど、ロシツキーには意味ないわけです。

移籍決定当初は、喜んだけど、何か難しいなぁ。



アーセナル的には、とりあえず、中盤の底に、守備力の高い、(できればフィジカルも強い)選手が欲しいところですね。サンテティエンヌマテュイディが注目されてた気がしますが、いいと思うんだけど、も少し経験のある選手が贅沢言うなら欲しいところですな。




あと、アーセナルって、来年も、再来年も、5年後も、10年後も、『2、3年後には、すごいチームになる!!』って言ってそうな(評価されてそうな)気が…。