Serie A

ローマが引き分けてインテルが勝利⇒インテル優勝
ミランが勝利も、フィオレンティーナも勝利⇒フィオがCL、ミランUEFA CUP

という結果になりました。

ミランが来季のCLに出れないのは非常に残念です。ていうかフラミニ
前節、ナポリにやられたのが痛かったですね。よくやったハムシク

インテルは途中出場のズラタンがこれ以上ない結果を出してくれました。役者です。何か持ってます。一方、ミランもパトが交代早々に同点弾を決め、フィオが閉塞気味だったのでミラン再逆転か??とか思ったんですが…

放送によると、ミランはまだUEFA CUPを取っていないそうなので、(フェアーズカップ時代から) それが来季のモチベーションに…なるのか??

案外、アーセナルあたりがグループリーグ3位で回って決勝であったたりしてね。
CL決勝が、リヨン対バイエルン
UEFA CUP決勝が、ミランアーセナル
とかになったら、それはそれで面白い。


そういえば、今回はスカパーではインテル戦の中継はなかったのですが、1試合のために何千万も払えるか!!って事情があったとかないとか…。