CLもいいけど、リーグもね

いよいよプレミアが開幕っす。

選手が動いたような、大物は思ったほど動かなかったような感じがします。
あと、中堅チームのGKシャッフルとか。

というわけで、順位の予想でもしようかなと。

1. チェルシー
2. マンチェスターU
3. リバプール
4. トッテナム
5. アーセナル
6. ポーツマス

って感じで。
トッテナムはヨル時代、選手は取るんだけど、イマイチ攻撃の形がよく分からなかったので、本格的にファン・デ・ラモスのチームとなった今シーズンはどうかね。少し期待。ポーツマスは、クラニチャルが良くなってきて、頼れる?ポストプレーヤーも獲得できたので、攻めに幅がでそう。アーセナルは…薄すぎだよ。薄氷を踏むようなリーグ戦か。

あと、リバプール。なぜキーン?
いや、良い選手なんだけど、2トップなの?ジェラードは?って感じ。
いっそ、4-3-3で、キーン、カイト、トーレスの3トップとかも試すのかな?キーンならこなせそうだけど。

ミドルズブラの公式サイトで、ミドがトップフォームになったとか言ってるけど、本当になったら面白いなぁ。能力はあると思うし。今まで組んできた、イブラヒモビッチドログバが大出世したのに、なんか燻っちゃったな。