フグが来た

シルベストルといえばフグが思い浮かびます…。

んにしても、びっくりだ。急展開でした。
これで、アーセナルのバックラインは、
クリシー(フランス) ギャラス(フランス) シルベストル(フランス) サニャ(フランス)
と、できるわけで、ベンゲルさん本望ですな。笑。

うん、シルベストルはCBじゃ使い物にならん気が。身体能力の高いFWに対して、かなり危なっかしいアーセナルのCBですが、シルベストル入れても何の改善もない気がします。SBのバックアッパーだとしたら、補強の優先度的にどうだろう。(必要だから良いんですが)

これで、コロが中盤の底でもやるのですかね?? なんか中盤の底含めた守備陣のパス回しの雑さが一層増すような。

個人的にシルベストルのイメージは、危なっかしいフグです。(失礼)
なんかテンパリ易いイメージあるし。